二度目のごあいさつ

皆さんこんにちは!
世間では☆13が増え、若干周りに置いてかれつつある、
リアルラックと周回する根性の無さに定評があるランカードです。

幾つか自己満足な記事を書いてきましたが、
想像以上にたくさんの方にアクセスして頂いているようで、
驚きと感謝の気持ちで一杯です。
アクセスして頂いた皆様、本当にありがとうございます!

又、お礼が遅くなりましたがPSO2ブログ巡回屋さんに登録させて頂きました。
お忙しい中登録ありがとうございます!

又、ランカードの99%はチームメンバーやフレの皆様の生暖かい支えで出来ています。
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
いつも助けてくれて、絡みづらい会話に乗ってくれて、本当に本当にありがとう!


今回の投稿では改めてこのブログの補足説明等をさせて頂きます。

①過去の記事の修正について
過去の記事の修正は基本的に無告知で随時行っています。
内容の根幹に関する物は追記でその旨を記載致しますが、
誤字脱字の修正や補足の追加等は告知致しません。
最近ではサブFi編の導入部分が変な文章だった為大幅に書き換えております。
是非ご覧ください!(宣伝)

②内容の正確さについて
検証しやすい数値等は実際に試したり計算して記載している物もありますが、
私の裁量で納得した物については調べた内容をまとめている部分もあります。
もしこれは違う!というも情報をお持ちでしたら、
お気軽にコメントに書き込んでください。
検討の上内容に反映させて頂きます。

③ご意見・ご要望について
当ブログに関しての
・取り扱って欲しい話題
・このコーナーをもっとやって欲しい
・その他ご意見
等ございましたらお気軽にコメントに書き込んでください。
既に行き当たりばったりなブログですのでご意見頂けますと非常に助かります。

④コメント・拍手について
当ブログではコメントを絶賛募集中です!(チラ
ご意見・ご感想から意味不明な一言まで思いついた事を書いていただけると
私が泣いて喜びます。
コメントに書く程では無くても、もし皆様に参考になったり、
面白かった!という記事がありましたら、
拍手を頂けると今後の記事の方針を決めやすくなります。

ですが、ブログを見て頂けるだけでも凄く励みになります。
もし気が向いたらで結構ですので、よろしくお願いします!

⑤更新ペースについて
更新ペースは仕事の都合により大幅に左右されますので一定ではありません。
なるべく間を置かないようにとは思っていますが、
気長にお待ち頂き、たまに覗いて頂けると嬉しいです!

⑥リンクについて
プロフィールにも記載していますが、当ブログはリンクフリーとなっています。
ブログ自体や記事にダイレクトでも、自由に張って頂いて問題ありません。

以上、ご清聴ありがとうございました。

今後共ゲーム内・ブログ共にランカードをよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/08/21 (Fri) 22:01
    ひいらぎ&キサラギ& sakuragi &結月 #- - URL
    トチ狂ってコメントでも書きに来たか!?

    やるゲーム多くて中々入れない…しかしスタンプは回収

    特設コーナー?らんさんを痛キャラにするのか…世紀末の話するといきなりらんさんに消毒されかれないからなぁ(物理)

    しかし/moya(チム名)も中々凄い状況だもんなぁ
    チムメンが個性的(個人的感想ですハイ)
    リーダー疾走中とか 寝落ち特化なのにガチ装備とか
     らんさんを痛キャラにしようとか まぁよくチームとして機能してるのが凄いくらいだ…しかしそんな/moya
    が好きだ。
    気心溢れる?チームメンバー 容赦ない突っ込み(限度は考えよ?)
    私はこの緩さが好きだ!
    らんさんもチムメンに馴染んで来れて良かったと思うよー。チムメン意識して良くしようとしても中々上手く行かないしの。取り敢えずクエをフレンドとこなすのが仲良く慣れるコツだと思うし(自分的に)これからチームを良くしていきたいしの(あれ真面目に書いてる自分に鳥肌が…)

  • 2015/08/22 (Sat) 13:24
    ランカード #- - URL
    Re: トチ狂ってコメントでも書きに来たか!?

    >ひいらぎさん
    痛キャラは勘弁してくださいw
    ひいらぎさんにはチームに誘って頂いて本当に感謝しています。
    /moyaの一員になれた事は確実にこのゲームを続ける大きなモチベーションになっていますし、
    本当にいいチームに出会えたと思っています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する