

スポーティSヘアGV

テクターの記事は一旦お休みしまして、、、

ふらっと立ち寄った本屋で見つけちゃいました

品薄のはずのこれ

ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ


社外コラボ品以外の全エステパーツやアートワークチームのインタビュー等
全274ページの読み応えのある内容となっています。

特典もロビーアクション「しゃがむ」やキャラクターをトリミングしやすい撮影ブース、
個性的な前髪エクステ等豪華な内容となっていますが、
その中でも気になっていたのが、
髪形「スポーティSヘアGV」です。
元となったスポーティSヘアは
男性使用可能なヘアスタイルの中でも使いやすく、好きなヘアスタイルの一つです。
早速、実際に試してみました。

通常のスポーティSヘア


スポーティSヘアGV

画像のように、二色目の髪色を設定する事が出来ます。(要エステパス)
同系統の色を混ぜ込むのが無難ですが、
意外な組み合わせを探すのも楽しそう。


裏側が意外に二色目の範囲が広いです。
同系統以外の色を設定する際はこちらに要注意ですね。

Comment

  • 2015/08/15 (Sat) 23:36
    ステ #HamFUGHk - URL
    なんというステマw

    しかし、ロビアクマニアとしては「しゃがむ」はほしいですなぁw
    モデルがいいのか髪型もカッコいいしこれは、買いですなぁ...ってあれ?w

  • 2015/08/16 (Sun) 02:07
    ランカード #- - URL
    No title

    >ステさん
    「しゃがむ」は女の子バージョンが凄くかわいいんだよねー
    高騰してるけど買うなら今しかない、、、がやはり高いw
    でもなんと!この本を買えば手に入る(チラ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

