スポンサーサイト


感謝感謝の頂き物 そのに!

少し前になりますが、フレのみうさん@yukarin858 に素敵なイラストを2枚も頂いちゃいました!

自キャラのイラストを描いて頂く事自体夢だったのですが、
まさかこんなに綺麗な物を描いて頂けるとは思わず、未だに見返してはにやにやしていますw
何よりも嬉しかったのは、キャラクターの特徴を捉えてちゃんと再現して頂いた事でした。

ランカードは実は色々と中間的なイメージを投影したキャラクターです。
中性的な雰囲気だったり、大人と子供の中間位の年齢や、性格も優しいだけでもクールなだけでもない、
(今思うと魔法戦士スタイルに通じる物がありますねw)
そんなイメージで作ったのですが、誰にも話していないにも関わらずイメージにぴったりのイラストを頂けて本当に驚きました。
キャラクターがどんな性格なのか等も想像しながら描いているとのお話がありましたが、
きっと、そういう思いが現れたんだなぁと思い感動しちゃいました。

みうさん、本当にありがとうございました!


CmIhW7IUgAAqWYD.jpg
Cm1rKbmWYAEERzE.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

