きゃらめるさん、おめでとう!

長くお世話になっていたチーム /moyaの古参メンバー、きゃらめるさんに久しぶりにお会いする事ができました!
きゃらめるさんはご結婚によりひっそりと引退を決められ、
/moyaのみんなで、凄く嬉しいのと同時に、直接お祝いを言えなかった事に寂しさを感じていたのも事実です。

ですが、めるさんからやはり直接みんなに会いたいというお話を頂き、急遽集会を開催する事が出来ました!
実はめるさんに久しぶりに会うまでは少し緊張していたのですが、会ってしまえばめるさんや集まったみんなと本当に昔のように自然に会話出来た事が何より嬉しかったです。

いろいろな事情により今は離れてしまったのですが、/moyaは単なるゲームのギルドをいう枠を超え、自分にとってとても大切な場所だと改めて実感させられました。

pso20160611_225919_012.png

最後になりましたが、きゃらめるさん本当にご結婚おめでとうございます!どうか末永くお幸せに。
もし時間が取れたら、気が向いたらでもいつでも世間話をしにゲームに遊びに来てください!


きゃらめるさんとの記念写真の非圧縮版は、下記のリンクからダウンロードできます。
https://drive.google.com/open?id=0B5vRYFMK2_ViTWJCcUxnb1RMaTg
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/06/13 (Mon) 00:16
    ひいらぎ&キサラギ&sakuragi #- - URL
    アイエエエ顔写ってないぃぃぃ私だけぇぇ!!

    何てこった!!かおがらんさんの頭に隠れてる!!!?
    ふええええええ!!!
    日頃の行いが悪かったのか…それともらんさんの陰謀…

    そいや前の記念撮影もお顔写ってなかったな…ネラッテルノカナ

    まぁいつも通り展開だからいいか…メインはきゃらめるさんだしの。(寝落ちでこないかとおもったよ)

    まぁ私を差し置いて綺麗に撮れてるの、また機会があれば撮りたいのそんときは…私の顔出してね!らんさん!!

  • 2016/06/13 (Mon) 06:01
    きゃらめる #- - URL
    ありがとう

    ランラン、みんな、
    会えて嬉しかったよ!
    ステちんにも
    翌日の朝に会えました♪
    (^ν^)
    一人、一人と
    もーっと、
    お話したかったけど
    めるさん、行くのが遅くなっちゃって
    時間無くなっちゃって
    ゴメンネ、
    でも、みんな待っててくれて嬉しかった♪
    変わらないみんなで嬉しかった♪
    みんなとの思い出は宝物です!
    また、みんなに会える日を楽しみにしてます♪
    それまでみんな元気でね!
    バイバイ♪
    (≧▽≦)ノシ

    めるより




  • 2016/07/03 (Sun) 23:00
    ランカード #- - URL
    Re: アイエエエ顔写ってないぃぃぃ私だけぇぇ!!

    > ひいらぎさん
    ホントだ!写真選びに問題がったみたいで、ごめんなさい、、、
    次回は必ず顔を写します(ソコカラカ

  • 2016/07/03 (Sun) 23:10
    ランカード #- - URL
    Re: ありがとう

    > めるさん
    返事ずいぶんおそくなっちゃってごめんなさい
    めるさんにまた会えて、昔と変わらない時間を過ごせて、
    凄く暖かい気持ちになれました
    めるさんが結婚するって聞いて、嬉しさと、寂しさと、今だから言うけどほんの少し寂しさが勝ってたかな?
    だけど、今はめるさんが幸せに過ごしてると思うと暖かい気持ちになれます
    叶うかはわからないけど、またね!と言わせてね
    ランカード

  • 2016/09/15 (Thu) 12:10
    きゃらめる #- - URL

    ランランこんにちは!
    相変わらず元気そーで何よりです♪
    先日、みんなの顔が見たくなって
    会いに行ってきたよ!
    久しぶりに緊急も頑張ってきました♪
    今回はステちんにも会えたし♪
    やっぱり、みんな一緒は良いね!
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • 2016/09/15 (Thu) 20:34
    ランカード #- - URL
    Re: タイトルなし

    >きゃらめるさん
    ななさんから聞いてびっくりしたよ!
    また来てくれて本当にありがとう。
    来てくれた事自体も嬉しいし元気そうでよかったヾ(=^▽^=)ノ
    また僕も会いたいからまたたまには遊びに来てね!

  • 2016/11/14 (Mon) 07:50
    きゃらめる #- - URL

    昨晩は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったよー!
    (^-^)ノ
    毎度お約束の緊急寝落ちを
    披露してしまい、申し訳ありませんでした、m(_ _)m
    旦那さまがお仕事から帰宅した時に
    ソファでビータを抱えて
    幸せそうに寝ていたらしく
    そのまま毛布をかけてもらいました(笑)
    きっと夢の中でも
    ランランとステちんと遊んでたんだろうね♪
    (^^)b
    めるさんはランランとステちんと将軍が
    またチームに戻って来る日を
    心待ちにしています!
    また遊ぼうね♪

  • 2016/11/19 (Sat) 16:19
    ランカード #- - URL
    Re: タイトルなし

    > きゃらめるさん
    僕も久しぶりに一緒に遊べて楽しかったよー!
    そっか、いい旦那様だねーw
    毛布を掛けて貰っているとこを想像すると微笑ましい('-'*)
    うん、またいずれみんなで/moyaでわいわいしたいと思ってる!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する