スポンサーサイト


魔法戦士的テクニックとカスタマイズ テクニック一覧

前回も少し触れましたが、5月のロードマップにPA・テクニックカスタマイズの追加が発表されました。
前回のように一属性ずつ記事を上げていこうと思いましたが、さすがに途中で不要になるのも悲しいですので、先に一覧表を完成させました。

クリック先で拡大又はExcelでダウンロードして頂けます
テクニック一覧

前回の記事にも書きましたが、改めて一覧の説明です。
数字の文字色は、プレイヤーにとって赤がプラスとなる効果、青がマイナスとなる効果です。
LV3最終値は最大メリット・最低デメリットを加味したテクニックのステータスです。
LV3最終値-カスタム無比はカスタムしていない状態と比べLV3最終値でテクニックのステータスがどれくらい上昇(下降)するかの%です。
わかりづらい個所、間違い、要望等ございましたらご指摘ください。

非常に中途半端な時期に始めてしまったコーナーですが、新システムが来るまでどうしようか迷っています。
既存のカスタムのオススメ等需要あるのかな?
コメントで意見頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/05/08 (Sun) 23:46
    ひいらぎ&キサラギ&sakuragi #- - URL
    また大変な事を……

    相変わらず目がシュパシュパする……。
    アプご苦労様です。

    カスタム増えないよなぁ…増やして欲しい気がするんですが…調整とか有るんだろうが…。

    らんさん殴ってるからテクニック必要性あまり感じられないのは……ナンデダロ。

  • 2016/05/08 (Sun) 23:53
    ランカード #- - URL
    Re: また大変な事を……

    カスタム6月に追加されるらしいですね。
    久々の追加で楽しみですが解放がどうなる事やら、、、笑
    打法ハイブリッド型にしてるのでFoには及びませんが遠距離なんかは普通にテク使える構成にしてます。
    殴りも攻撃テクも回復も補助もって感じで忙しいけど楽しいですね笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

