

テクターコーディネートコレクション No.3 Te/Gu ステさん



■スタイリッシュニンジャコーデ




 items
 ヘレティックロード 
 迷彩バンダナ 
 ウルスライヤリング 
 ワイルドマフラー 
 バレットベルトB 
 ヤスミノコフ9000M

黒を基調とワイルドかつスマートなアイテムを中心にコーデ
ダークヒーローなSF風ニンジャといったところでしょうか。




 items
 インフィニットコランダム 

シンプルで長身のライフルはこのコーデにぴったり!


 items
 *マグノリアエクレール2 

ウォンドも剣型にする事によりスタイルを崩さず使用出来ます。


■テクター/ガンナー ステさん
何度かこのブログにも登場して頂いてるステさんことステっち。
見事にダークヒーローっぽいスタイリッシュなコーデを完成させてくれました。

実はメインテクターながらTe/Guの戦い方について知識が無かった為、
あくまで「イメージ」での撮影となりました。
先輩のテクターの皆様、今後の参考にTeGuについて教えていただけると非常に助かります(゚ー゚;A

Model:ステ
Photographer:ランカード

Comment

  • 2015/12/29 (Tue) 13:38
    ひいらぎ&キサラギ&sakuragi #- - URL
    更新されてる。

    すてさんか…PC画像綺麗だなぁ、いいなぁ。かっこよく見えるよー。

    そいや今度してくれっと言ってそのまましてなかったな…

    時間があるとき頼んでみるか…。

  • 2016/01/09 (Sat) 18:33
    きゃらめる #- - URL

    おおw
    あのステちんがカッコ良く見えるww
    流石ランラン腕だね!腕♪♪ww

  • 2016/01/12 (Tue) 20:23
    ランカード #- - URL
    Re: タイトルなし

    >きゃらめるさん&ひいらぎさん
    あの、ってのに少し含みがw
    自分だとなかなか成長出来ているのか自信がないので、
    評価してくれるのは凄く励みになります
    ごめんなさい、お願いだけしておいて撮影までこぎつけられてないけど、時間とれる時に撮影させて頂けると嬉しいです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

