テクターコーディネートコレクション No.2 Te/Bo 七味さん



■冬の普段着コーデ




 items
 ハートWコーデ夜 
 シオンメガネ 
 ルーンピアス 
 ユーマチョーカー 
 チェック柄トートバックB 

最新ヘアスタイルのシオンロングを使い、普段使いしやすいアイテムを集めました。
明るいトップスや小物とシックなボトムスの組み合わせは場所を選びません。




 items
 *リヒターオブス 

TeBoではブーツがメインウェポンとなります。
ブーツの特性を生かしシフデバ等で前衛の高速支援を行います。



 items
 赤のウォンド 

赤の武器は追加された強潜在とBoのクラフト関連スキルで愛称良し!複合テクも使えます。


■テクター/バウンサー 七味さん
テクタースキルで強化されたシフデバをブーツで高速展開!
前衛補助型であるTeBoの七味さんに凍土で撮影協力頂きました。

補助をブーツにて前衛で撒くのがメインですが、
ブーツのPAで近接戦闘や、場合によっては遠距離からテク攻撃、
またウォンドでの雑魚対応等、選択肢の多さも魅力となっています。
Boメインでは打てない複合テクが打てるのもポイント!

Model:七味
Photographer:ランカード

Comment

  • 2015/09/25 (Fri) 00:36
    七味@ユクリータ@レイシア #- - URL
    おおー

    綺麗に撮れてる‼
    コメント任せっきりでごめんね
    また機会あるならコメントも頑張る(^_^ゞ

    あと下の方に書いてるクラスがバウンサーレンジャーになってるよ(^-^;

  • 2015/10/04 (Sun) 00:39
    ランカード #- - URL
    Re: おおー

    > 七味さん
    コメントありがとう!
    間違いの指摘箇所はこっそり直しておきましたw
    いつも遊んでくれてありがとう

  • 2015/10/10 (Sat) 07:54
    きゃらめる #- - URL

    じーくん
    素敵に撮れてるじゃん♪
    らんらん
    上手になって来てるなぁw
    o(*゚▽゚*)o
    赤いぶき、流行ってるねぇ〜
    でも、めるさんは流行りに乗りませんよ〜(^ー^)b

  • 2015/10/10 (Sat) 20:12
    ランカード #- - URL
    Re: タイトルなし

    > きゃらめるさん
    ありがとう!構図の勉強の成果が少しずつでるといいなーと思ってますw
    今度はめるさんモデルよろしくね!

  • 2015/10/25 (Sun) 08:45
    きゃらめる #- - URL

    ランラン
    海外出張にまた行って来ます、
    (; ̄ェ ̄)b
    みんなによろしくだよ〜

  • 2015/10/25 (Sun) 09:03
    ランカード #- - URL
    Re: タイトルなし

    > きやらめるさん
    お疲れ様(*_*;
    今回はどの国なのかな?
    せっかくだからいろいろ見てきてお話し聞かせてね
    (時間がある出張ならだけど、、、)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する