スポンサーサイト


望月の夜

※写真アップ用の短記事となります

いよいよ涼しくなり過ごしやすい時期になってきましたね。
比較的夜空が綺麗と思われる県住まいですが、落ち着いて月を見る機会はなかなかなかったりします。
記事タイトルを考えていて調べた所、満月の事を十五夜や仲秋の名月等と呼ぶのは有名ですが、
望月(もちづき)とも呼ぶそうです。
何だか満月に希望を願ったような、日本らしい綺麗な呼び名ですよね!

さて、ロビーが秋の装いとなったという事で、めるさん・フレさんと撮影をしてきました。

少し明るさを落とし、夜とはいきませんが夕方過ぎ位の雰囲気にしてみました。
月の丁度いい位置とポーズが合致するのが難しかった為、二枚の写真を合わせたりしています。

SSを撮るようになって、PSO2には本当にいろいろな景色があるんだなと気付かされました。
みなさんの気に入りスポット等ありましたら是非教えてください!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

