スポンサーサイト


ダンスだ!パーティだ!

新男性コス「ヴォークスタイル」が実装されました。
これが何とストリートファッション!
となればmoyaが誇るガテン系イケメンあきさんの出番!という訳で、、、


アニキ、ヤバイいっす。肩がぶつかったら命の危険を感じるレベルっす。。。

あまりのハマりっぷりにめるさんは何かを閃いたらしく、みんなを引き連れ街に繰り出すのでした。

そんなわけで共有スペースでゲリラダンスを披露してきました!

ダンス飛び入りで参加してくれた方もいて大成功!皆さんありがとうございました!
撮影許可のお話が出来なかった方に関しましては若干の加工をしています。


さて別の日、めるさんから最近話題のカニさんが出没!との連絡があり駆けつけてみました。

めるさんのみんなのアイドルカニさん、この完成度のキャラクターを何とvitaで作ったそうです。
何気に凄すぎません、、、?
そして左上のインパクト( ̄△ ̄;)!!

ダンスパーティやみんなでおしゃべりを楽しみ、久々にわいわいと楽しい時間が過ごせました!

めるさんにピンボケならデコピンと忠告されていましたが、このカワイイカットインだけでこの画像を選びました。覚悟の上です。

皆さん、撮影のご協力&楽しい時間をありがとう!!
又、このイベントでフレになって頂いた方も本当にありがとうございました!
チョッキン!!
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/09/17 (Thu) 01:46
    Akinori #- - URL

    (°Д°)デッカイ写真だ!! ありがとーw
    デカイ分、より迫力が...

    久々にしっくりくるコスチューム来て嬉しいのーw
    踊るにも最高なんでダンス買い漁っちゃってメセタが足りない。

  • 2015/09/17 (Thu) 10:51
    ひいらぎ&キサラギ&sakuragi&結月 #- - URL
    キューキュキュキュー!!

    許可もらっておkしてもらった人の顔が腕で見えない……残念
    そして何故かラッピーで撮っていた私……残念
    加工されて顔が咲いてしまっている人が……コワイ

    今度普通に撮ってもらうか……。

  • 2015/09/18 (Fri) 10:20
    きゃらめる #- - URL

    今週末もみんなとワイワイ出来ると良いねぇ♪♪( ´▽`)

  • 2015/09/20 (Sun) 17:50
    ランカード #- - URL
    Re: タイトルなし

    > Akinoriさん
    記事の流れ上大きな写真を採用さえて頂きましたw
    しかし画像で見ると違和感の無さがぱない、、
    キャラに合ったコスが実装されるとテンション上がりますねー!

  • 2015/09/20 (Sun) 17:51
    ランカード #- - URL
    Re: キューキュキュキュー!!

    > ひいらぎさん
    画像はいろいろ考えたんですが、、、すみませんコノチョイスとなりました。
    本体はまた次回にお披露目ですかね!

  • 2015/09/20 (Sun) 17:52
    ランカード #- - URL
    Re: タイトルなし

    > きゃらめるさん
    チーム内の実家のような安心感もいいけど大勢で話すのはまた違ったよさがあるよね!
    近いうちにまたわいわいやりたいなー。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

