感謝感謝の頂き物

最近フレになって頂いた方から素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!

じゃん!!(効果音が古い、、、?)


ランカードのSSを撮影して頂けるという事でいといろとご迷惑をお掛けしながら(ホントすみませんでした)
浮上施設で撮影して頂き、なんとなんとこんな素敵な画像を作って頂けました!!

今回の出来事で自キャラにさらに愛着が強くなりました。
ランカードの為にお時間を割いて頂けた事、そしてこの完成品のカッコよさ、、、。
感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
ホントにホントにありがとうございました!

又、オススメもありこの画像を使用させて頂きtwitterも始めました。
IDは、@lankard_pso2 です。
当面はブログの更新連絡等をしていきたいと思っています。
こちらもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する