テクターコーディネートコレクション No.1 Te/Ra akinaさん

今回は新企画、「テクターコーディネイトコレンクション」をお送り致します!
テクター+サブクラスをテーマにしたコーデをファッション誌風に紹介しようというコーナーです。
まずはチームメンバーさんにご協力頂いたコーデを紹介していきます。



■後衛らしいおっとりパティシエコーデ




 items
 レッドパティシエプロン 
 猫耳 
 ハートイヤリング

赤のパティシエ風ドレスを基調に家庭的な雰囲気作りで補助特化職であるTeRaを表現
和風の色鮮やかなマグがアクセント!




 items
 ヤスミノコフ3000R 

無骨な銃がファンシーな衣装に意外にも相性良し!


 items
 *フランカさんのフライパン 

テクターなのでもちろんテクニックも!ウォンド迷彩のフライパンもコーデにぴったりです。

■テクター/レンジャー Akinaさん
シフタストライクにデバンドタフネス、WBももちろんおまかせ!
そんな補助のスペシャリスト、TeRaのAkinaさんに森で撮影協力頂きました。

攻撃力は控えめな分支援特化しており、
あらゆる補助が使いこなせ、PTに一人いれば他のメンバーは攻撃に集中できる。
そんな縁の下の力持ちなTeRaです。
WBを保持する為、ライフルを持ちながらサブパレットからテクを使う事が多く、
サブパレへのテクの配置が重要とのお話を頂きました。
(ビブラス用のイルグランツ等)

Model:akina
Photographer:ランカード

Comment

  • 2015/09/11 (Fri) 18:12
    きゃらめる #- - URL
    No title

    ランランGJだよー!(=゚ω゚)ノ

  • 2015/09/11 (Fri) 21:45
    akina #- - URL

    キレイに撮ってもらえてるー!!
    インタビュー取材感が有ってまた笑えるw

    イイ記事ありがとねーo(^o^)o

  • 2015/09/13 (Sun) 13:47
    ランカード #- - URL
    Re: No title

    > きゃらめるさん
    コメントありがとう!
    何気に時間めっちゃかかったけどロゴ作りや写真加工はやってて楽しかったです。
    撮影依頼の件よろしくね!

  • 2015/09/13 (Sun) 13:48
    ランカード #- - URL
    Re: タイトルなし

    > akinaさん
    撮影お疲れ様でした!
    何となく雑誌風の雰囲気を目指したのでそうなっていれば嬉しいです。
    またよかったら遊びにきてくださいね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する