はじめましてのごあいさつ

はじめまして!
ランカードというキャラでVita版スタートからShip2で遊んでいます。

幸い素敵なチームやフレンドにも恵まれ、今までゆるゆると遊んできましたが
何か形になる物を残して行きたい!という事で、、、
僕がダイスキな「テクター」(大声)の話題を中心に書いて行きたいと思っています。

テクターがEP3で強化されたから使ってみたいけどどうすればいいの?
という方にもわかりやすいようにテクターを解説したいと思っています。

面白い文章を書く才能もないので退屈かとは思いますが、
もしお暇でしたら足を止めて頂き、このゲーム又はテクター(大事な事なので二度ry)
に興味を持って頂ければ光栄です。

今日の一枚

普段着で一枚。これからよろしくお願いします!

Comment

  • 2015/08/15 (Sat) 22:16
    ひいらぎ&キサラギ& sakuragi &結月 #- - URL
    ん、これコメントどう書くん?

    掲示板拝見
    初コメントは頂いたぁ
    ボチボチ落書きに来るべランサンや。

  • 2015/08/15 (Sat) 23:20
    ステ #mRDLl7cQ - URL
    うおぉぉぉ

    イケメンめぇw
    これからテクターのことたくさん勉強させてもらうよー
    よろしく!

  • 2015/08/16 (Sun) 02:04
    ランカード #- - URL
    No title

    >ひいらぎさん
    コメありがとうございます。
    是非いろいろ落書きしていってください!

    >ステさん
    コメありがとうございます。
    ステっちこそイケメンじゃないかw
    知っている事は惜しみなく書いていきますので、
    もしよかったらこれからも読んでみてください!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する